『スプリング・デイ』 佐藤弘和

 

いつも指慣らしに弾いてるのは、
佐藤弘和先生の「スプリング・デイ」です☺
大好きな曲です♪

昨年春の発表会で演奏しました✨
↑の録音は発表会前に自宅で撮ったものです。

よかったら、聴いてみてください(*^^*)

 

今年も4月に発表会があります。

只今、ソロもがんばって練習中🎵

今年も弘和先生の曲を弾きます。
タイトルに「星」がつく、とっても素敵な曲です🌟

まだまだ仕上がりという言葉には遠いですが(笑)

えぃえぃおー♪

 

 

2件のコメント

  1. 先日はご訪問いただきありがとうございました。
    コメント頂いたお名前の所がピンクになっていて、なんだろ~(・・?と思い、ぽちっとしたらここに着きました(((o(*゚▽゚*)o)))・・・気づくのが遅いッスね(∀`*ゞ)エヘヘ

    発表会の時に聴いた曲です!!とても聴き心地よくて心に沁みます。

    大切に心を込めて弾くことが何よりの表現力を生みだして、弾く人も聴く人も作った人も幸せになりますね。そのことをmina-cleさんの演奏を聴いて教えてもらってました。(それは佐藤先生が発表会で聴いてくださっていた二重奏で、妬けるようなくらいの感動でした)

    今度の発表会も楽しみにしています。何かズキューン!!とくる音色が待ってる気がします!(^^)!

    おじゃましましたm(__)m

  2. nieveさん
    わ~♪ ご訪問&コメントありがとうございます!\(^0^)/

    そして、聴いてくださりありがとうございます。
    嬉しいコメントまで(*^^*)

    佐藤先生が発表会に来ていただいた時の二重奏ですか?!
    「風と雲のメロディー」だったと思いますが
    そんなふうに感じていただいていたとは・・・♪♪
    嬉しい~(*^^*) 励みになります。

    今度の発表会も精一杯心を込めて弾いてみます♪
    ズキューン!とくる音色が出せるよう・・♪♪

    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)